マイメロディ僕ちん達がかあかの共同部屋散らかすから、1歳過ぎたから、共益費を払いなさいってバッドばつ丸
僕ちん達お金ないあるよポチャッコ長男カンタちんハローキティ



👩ここの3匹の住人さん達のお家賃は大変だからいいわよポムポムプリン共益費はナデナデさせなさいラブ




マイメロディ三男ハッピーちゃまだけどねけろけろけろっぴ僕ちんも初めて部屋の真ん中でリラックスしたよポチャッコこのお家は安心出来るんだポムポムプリンなのに、共益費ってかあかひどいぞプンプン僕ちんまだ1歳じゃないやいアセアセ



👩ナデナデさせてってだけじゃんポムポムプリンあーた達みーんなすっ飛んで逃げるからね💨せめて、少しでもいいからお願いよショボーン



マイメロディおやつの時や、何かに夢中になってる時や、カクカクの時撫でてるやんバッドばつ丸そいで、ええんちゃうのんけろけろけろっぴ次男ゴンタちんよハローキティ



👩おもいっきり関西弁やなぁー寄り添いあいたいのラブラブクンカクンカも、思いっきりしたーい!



けど、いいよ音符いつかきっと落ち着いたらナデナデさせてくれるって信じてるからラブラブ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


体調のすぐれないお友達、どうか回復してくれますように🍀


みるくちゃん、今も踏ん張ってるかな。まだまだ沢山楽しい事しなきゃだよ!!