マイメロディどーも次男ゴンタでやんすけろけろけろっぴ昨日は僕ちんの1歳のお誕生日に、いいね、沢山のコメント本当にありがとうございましたですポムポムプリン
ちなみに、今日もスペシャルとびちっこをかあかにした僕ちんよ




👩ゴンゴン、昨日はとっても楽しく幸せな一日を過ごせたよねラブやはり、うさ友さん達から祝って頂けるのが一番嬉しいあるねおねがい




マイメロディみなしゃま、三男ハッピーです事よポチャッコ僕たちみんな換毛期だから、一昨日からかあかが、たまーに咳コンコンと、どーも鼻がムズムズして気持ち悪いみたいなりよバッドばつ丸




マイメロディ長男カンタだよんけろけろけろっぴでね、かあかお外に出ると症状が治まるらしい僕ちん達の毛を吸い込んでるんだね



👩お掃除の時はいつもマスクをしてますニコニコ悪化したら困るので、空気清浄機を喧しいですが強めにフル回転させていますけろけろけろっぴ少しマシになりましたハローキティ早く換毛期終わらないかしらんポチャッコ



今日も眠れて食べれて笑えて幸せですポムポムプリン

皆さんの愛する可愛い仔達が、今日も元気でいてくれますように🍀


追記です。

どうか何事もありませんよう祈ってます。

参考にしてみて下さいませ。もし同じ本お持ちでしたらごめんなさいね。