マイメロディ30年度新刈りチモシーがきたよハローキティかあかが、僕ちんの為に頼んでくれたんだポムポムプリンけど、あまり変わりばえないなバッドばつ丸長男カンタっすウインク




👩香りも見た目も前と変わらずかなアセアセ他の子みたいに、モリモリチモチモしてくれると思ったんだけどなぁーもやもやまだ諦めないよてへぺろ




マイメロディんとね、ゴンタにぃににチッコかけられたバッドばつ丸お顔フキフキもやもや昨日さ、僕ちん達の柵の近くで寛いでるゴンタに腹が立ちましてね、えーえー大きな足ダンしてやりましたよ足三男ハッピーちゃまだふんポチャッコ




👩すんごい音だったからびっくりしたよバッドばつ丸話しかけたら八つ当たりされて、また足ダンされたえーんんでもって、邪魔だからと私の大きなお尻甘噛みされた笑い泣きめんめでしょうえー





マイメロディどーもみなしゃん、野生のうさぎの顔してみたよおさるのもんきちキリッとしていいオトコでしょう次男ゴンタだよんハローキティさっきばあばが来て「カンタ、カンタ」ってまた間違えてるよプンプン



👩あーた、ばあばの匂い嗅ぎまくって、靴下ホリホリしてたわねキョロキョロ何故かばあばには、みんなすぐ慣れるよねおねがいかあかと匂いが似てるのか、空気読んでるのかね



今日も平和な一日でありますように🍀