マイメロディ「チラッ」かあか、僕ちんはSですからねバッドばつ丸焦らしてからお家に帰ります長男カンタだぴょんけろけろけろっぴ




👩朝も焦らされて、なかなかお掃除が捗らずよバッドばつ丸おびき寄せるのには、ジーっと音も立てずひたすら待つしかないポチャッコ最終手段はぬいぐるみ婚約者のロップ子さん登場けろけろけろっぴ




マイメロディベリーベリープリティー三男ハッピーちゃまだけどねポムポムプリン僕ちんは、カクカクに夢中になってる間にお家まで入らされるのちんポチャッコ



👩ハピ子も賢くなってしまって、なかなか入らずケージ前でピタリと止まってるよねアセアセたまーにおちり押してしまう私ハローキティ




マイメロディ次男ゴンタだけどさシナモロールゴンゴンは自分からお家に帰るからかあかは一番楽じゃない口笛



👩そーそーウインクだけど、いつも思い通りには帰ってくれない事あるねケージ近くに来たら撫でようにしたら嫌がってお家に帰りはる



今日は一日いい天気になりそうですニコニコ

みんな元気でいてねお願い