マイメロディまた部屋の真ん中でくつろいじゃった長男カンタっちよけろけろけろっぴかあかが、あまり牧草食べない僕ちんの為に牧草を新しく頼んでくれたんだーポムポムプリン僕ちん、食べるからね長男カンタっちよハローキティ



👩安心してくつろいでくれてありがとうカンタンラブチモチモ少ないからうんぴが小さいのよ今度こそ、どうか沢山チモチモしてくれますようにポチャッコ




マイメロディカチューシャヘッド、三男ハッピーちゃまだけどねけろけろけろっぴ最近、単独チッコでかあかの叫び声がでも悪い事してないあるようさぎハピは牧草何でも食べるなり



👩ハピタン、頭、可愛いね💕あー女子にしたいくちびるリボンが似合うと思うよ🎀




マイメロディ今、新しい雑巾で遊んで忙しい次男ゴンタちんポチャッコ僕ちんも、牧草は何でも食べるよポムポムプリンお利口さんな僕ちん100点左差し



👩新しい雑巾大好きあるね😘しかし、今朝の二度の飛びチッコには参りましたアセアセくちゃいよガーン





今日はお野菜買い物に行かないとですニコニコ