マイメロディ僕たちのペレットは5種類、寝る前にチモシーの極み、うさぎの極みを少し食べるから7種類かなけろけろけろっぴ僕ちんはグルメだから、美味しくないのはお残しするのバッドばつ丸全部食べる時もあるよポチャッコ長男カンタなの照れ



👩うさぎ専門店の人には「うさぎさんがどれを食べていいか悩むのでペレットは1種類にして下さい」って言われたんだけど、何かあった時困るしねおさるのもんきちこのままでいきますわけろけろけろっぴ




マイメロディ僕ちん三男ハッピーちゃまは、ほぼ何でもオッケーよんキスマーク出された物は残さず食べるアップ鼻息荒くなるあるね



👩ハピ子は、関心するほど良く食べてくれるねでもたまーに、ロップ用ペレット残す時あるねカロリー低めだらかな



マイメロディ僕ちんも、好き嫌いほとんどないよけろけろけろっぴペレットもきちんと完食するしチモチモ大好きだしねポムポムプリンカンタにぃには後、チモチモを沢山食べないとだよバッドばつ丸



👩そーだねけろけろけろっぴ素晴らしき食欲旺盛です事よハローキティ
花丸さんだねシナモロールカンタにぃにはチモチモ少ないからうんぴも小さいしねバッドばつ丸




今、足伸ばしてブログ書いてたら足が邪魔だったみたいでカンタに鼻でグイグイ押されましたよ


まだまだ続く換毛期、しっかり食べて乗り切ろうねラブラブ