『オリママさん』の家に『ユースケ君』がやって来ました。

これから父上とカヤックでツーリングするそうです。

 

(カントはオリママさんに預けて,今シーズン最後のカヤックを楽しむことにしましょうチョキ

 

(あいにくこの日は風が強く沖に行くほど波も高くなり,かなり体力が必要なコンディションでした。)

 

(1時間ほど漕いだ後,一旦浜辺に戻り・・・)

 

(『ノンアルビール』休憩)

(カンパーイ生ビール

 

(つまみは自家製『スモークチーズ・竹輪』)

 

(エネルギー補充完了グッド!1時間半ほど楽しんだ後,オリママさん宅へ無事帰還しました。)

父上,自分だけ楽しんでばっかりなんだからプンプン

今からボクの相手をして貰いますからね!!

 

(カント,これからカヤックの水洗いをしなきゃいけないんだよ。そこ邪魔なんだけどえー

ギャーッビックリマーク明らかにボクを狙っているだろームキー