動物病院に連れてこられました。

 

先生ご夫妻,やって来ましたよービックリマーク

でも父上,今日は何のために来たのはてなマーク

この間お薬は貰ったばっかりだし・・・ 

 

(最近,耳の辺りをよく掻いているだろ。汚れているかもしれないから『耳掃除』してもらいにきたんだよウインク

『耳掃除』なんかしたことないんですけど・・・

 

(まずは右耳をチェックしてもらいまーす。)

 

(お次は左耳のチェック!!

(カント,両耳とも凄く綺麗だってグッド!

 

やったー,耳掃除しなくて済んだーチョキ爆  笑

(と言うことは,痒いのは身体が汚れているって事か・・・『シャンプー』だなニヤリ

父上,今,何か言いましたか!?