朝から降っていた雨が止んだので,『天拝山』に登ることにしましたチョキ
イメージ 1
『武蔵寺』から出発です。空模様が怪しいので急ぎましょうグッド!
 
イメージ 2
天気のせいでしょうか,人が全然いません
いつも会う『常連さん』ともすれ違いません。
 
イメージ 3
階段までやってきて,ようやく登山客を発見!!
なんだかホッとしましたにひひ
 
さあ,もうひと踏ん張りです
イメージ 4
ラストスパートだーDASH!
 
山頂に到着です
イメージ 5
『宝満山』が霞んで全く見えませんしょぼん 景色がイマイチだと達成感も湧いてこないな~
 
お腹も濡れちゃったし,気分もスッキリとしません
はっ まさか,この後『シャンプー』するなんて言わないでしょうね
(大丈夫。今日しないから。)
』が気になるんですけど・・・