「1DKって楽しそうだよね!」
「1DKってなにやるの?!」

と、たくさんの方から興味を持っていただいております爆笑


1…一時間
D…だけ
K…カラダ貸してっ♡

年末のお忙しい中、
ほんの一時間
あなたと一緒に
笑って踊って汗を流したいのです!!

さぁ!
今年もやって参りました1DK!!

参加型エンターテイメントルンルンキラキラ









「リズム感ないし…」

リズム感なんて関係ない!
自分が楽しければよし!

「振付覚えられない…」

覚えようとしなくておっけ!
自然と動くカラダに任せて♪

「人前で踊るのはずかしい…」

誰も見てない(笑)!
周りは野菜だと思うべし!


…年末年始、食べるの我慢しますか?
それとも
我慢せず、無意識のうちに汗を流せるイベントに参加しますか?

誰もが聴いたことあるチューンでノリノリに動いちゃおう♪
大人も子供も踊って笑って汗流そう♪

とにかくっ!!!
1DKっっっ!!!

以下詳細↓

日時:12月27日(火)

   9:45 受付開始
   10:00 とにかく動き続けて脂肪燃焼!
   11:00 終了予定

場所:三島市民体育館 多目的室

対象:年末に汗を流しておきたい全ての健康な方(激しい運動も含まれるため、妊婦さんのご参加はご遠慮いただいてます。ごめんなさい(´;ω;`))

参加費:1500円(未就学児無料、小学生300円、中学生以上の学生500円、昨年受けてくださった大人の方、そのお友達も1000円)

持ち物:汗をふくタオル、室内用スニーカー、飲み物、ヨガマット(なければ大きめのバスタオル)、燃える気持ち!!

服装:汗をかいてもいい服装 

お申込み:bourgeon2008@gmail.comに
「1DK参加希望」と、お名前と、お子様連れの場合はご年齢を明記してメール送信してくださいラブレターキラキラ
Facebookイベントページはこちら☆


昨年の様子はこちら⇩⇩⇩