シルバーウィーク中盤!
楽しんでますかーーーーーっ?!

さて、ちょっと前のお話ですが
9/14(月)はママとねさんによる企画

ママウェル

に講師として参加させていただきましたーo(^-^)o

私の美ママエクササイズ(単発)に加え、ラッキーなことに美人女医さんのミニレクチャーあり、静岡県健康総合センターの講座もうけられるっ(*^▽^*)

その間は全て託児がつくというスペシャルな企画爆笑

個人的には、こんな美人女医さんとコラボできるなんて、テンションあがる~~~っ♪






たくさんのママたちにお会いすることができましたっo(^-^)o

リズムにあわせての有酸素運動は盛り上がりますねっ♪






この後さらに
ママウェル第2弾キョロキョロ!!


三島バルに託児がついちゃうなんて、
サイコーーー!

この発想、すごいですわー。
前回は身体、
今度はママの心を満たしてくれますラブラブ

お申し込みまだの方は急いでーウインク