ちょっと

おもしろそうだな!
いいな♪

…と思うと
つい手を出してしまう性分でして。


こんな事をしてきました。












ダンス動画撮影~

さて
なんのためでしょーか!

出来上がりは、お楽しみにーーー爆笑

撮影は

Video clip さん

ママと
カメラマン

どちらも全力で
アツくメラメラ
かつ爽やかにクローバー

両立されている
とても魅力的な女性ラブ


会場は
三島市の

スタイリングルームOnさん







たくさんの衣装が並ぶ
本格的なスタジオです。

特にお着物の品揃え☆
本物の良さ、体感できます!

我が家の来年の七五三はこちらで決まりウインク


相方のまりちゃん、
相変わらず完璧なヘアセットと、
何よりまた一緒に踊ってくれてありがとうー照れ

この企画のリーダー
Miyako先生

最後まで(ってまだ終わってませんが(笑)!)
細やかな気遣いに救われました!

ありがとうございましたおねがい虹