昨日は今年度初の裾野学苑キッズチアのレッスンでした!
今年度もクラス編成を行い、LittleRabbits8名、Rabbits16名でスタート!!

MiniRabbitsはメンバー募集中~ラブラブ

今日は一番お姉さん(小2~小5
)なクラス、Rabbitsのレッスンレポを書きます♪

LittleRabbitsから移動してきたメンバーと継続のメンバーの初顔合わせ!

私は、このメンバーのほとんどの子と四年のお付き合いになるのですが!
(ちっちゃかった頃が懐かしい~♡)

先日の発表会後に数名のメンバーからお手紙をもらい、それを読んでいたら私が思ってた以上に、「もっと色んなことにチャレンジしたい!」という熱気を感じましたメラメラ

そっかそっかー!
みんな、学びに飢えている?!
スキルアップどんとこい!って感じ?

みんなの気持ちをもっと知りたくなりました。

で、最初はプリントを配り、記入タイム~




からの、2つのグループにわけて一人ずつ発表!



恥ずかしくて言えないー
_<)

という子も、

じゃあ私からね!

という子も、
十人十色ニコニコ

でも、ちゃんと全員発表できました合格

こんなプリントに記入してもらいました!




ほとんどの子がヒントなしで自分の「とくい」と「にがて」を自分で見つけました。

そして、「こんなチアリーダーになりたい」では

「お客さんを元気、笑顔にできるチアリーダーになりたい」

とか、

「なんでも自分でできるチアリーダーになりたい」

などなど、読んでいて泣ける~(T_T)

ほんと、そんな風に自分で思えるなんてみんなすごいよ!
尊敬♡♡♡

プリントは回収し、自宅でゆっくり読み直しました。

みんなが力を入れていきたいポイント、よーくわかったよ!

私も頑張るメラメラメラメラメラメラ

いつもありがとう(*^^*)♡

みんなのおかげでいいスタートが切れました!

つづく~♪