前回のブログにも書きましたが、Rabbits、LittleRabbits共に久しぶりのステージでしたラブラブ

前夜までは友人からの「ヒロバニちゃんもドキドキでしょー?!」という問いに
「今回は私が出るわけじゃないし落ち着いてるよー」なんて答えていたくせに…


当日、なんだか胸の奥がザワザワ…(笑)。

会場に着いた頃には緊張がピークに!!


みんなの顔を見てホッとしたのか、
つい
「ワタシすごい緊張してるー!」

なんて言ってしまったんだけど、
「先生が緊張してどうするのー?!普通は踊る人の方が緊張するのににひひ!!
とMえちゃんに喝を入れてもらい…(笑)。

なんと、ほとんどの子が緊張していないとの事!!


いやー頼もしいっラブラブ!


お陰で私の緊張もほぐれましたべーっだ!


ステージは大きな失敗もなく、たくさんのお客さんを前にみんなBigSmile!!


すごい!
すごいよみんなードキドキ

ほんとによく頑張りました!


また、二回公演という事もあり、待ち時間の間でのモチベーション低下が心配でしたが、そこは母の愛のチカラアップアップアップラブラブ

お母さん達が、かき氷を食べに連れて行ったりアゲアゲしてくれていたせいか二度目に集合した時もみんなツヤツヤキラキラスマイルでした!!

もちろん、二回目のステージもバッチリグッド!


お母さん達からの感想目

「親子共に楽しい一日でした!」

「みんなが上達していてビックリしました!」


嬉しいお言葉ラブラブ


開講当初からずっと見守ってくれている彼女達の感想はリアルで、子供たちの今後の糧にもなりますドキドキ

この場をお借りして、ありがとうございます!!


それからたくさんのお客様。

みんなが応援してくれてさらにパワーアップした気がしますメラメラアップアップ


みんなに支えられて得た大成功のステージでしたキラキラ


と、余韻に浸っている間もなく今週末8/4(日)は樹空の森にて大きなステージですクラッカー


この成功体験がみんなの自信に繋がり、また次のステージも成功しますように!!


お時間ある方は、是非!!
とってもキュートなRabbitsとLittleRabbitsを応援しにきてください音譜

出番は10:00くらいですチョキ








あー、生を観るのに夢中でステージの写真を撮り忘れてしまいました(笑)。



Android携帯からの投稿