カラーセラピー体験 5. インナーチャイルド-2 | ありがとう☆エンジェル

カラーセラピー体験 5. インナーチャイルド-2

こんにちは。

色の王国『カラー・パワー協会』代表、橋本佳代子(Kayoco Hashimoto)です。
 
☆   ☆   ☆
 
 
 
悲しそうに、口をへの字に曲げたインナーチャイルドに出会ったYさまの感想です。
 
絵にすることで、初めて内なる子どもを観ることが出来たのです。
 
これは、自分自身で描かれたのですから、認識せざるを得ませんね。
 
 
 
 
『カラーセラピーを受けましたが、最初に虹を描きました。
 
色も形も自由で、大きな紙に渦巻きの虹を描きました。
 
もちろん色も形も意識の状態を表していて驚きです。
 
次に自分の夢を大きな紙に描きました。
 
今はまだやりたい事が具体的には分からないので、
 
自分の周りに黄色を塗りましたが、何かやりたい気持ちがはっきり出ました。
 
次は、自分の子どもの頃の絵です。
 
子どもの私は泣き顔でした。
 
インナーチャイルドがまだ残っていた事に、ショック!
 
子どもの頃の悲しい事はほとんど思い出す事は、無くなっていましたから。
 
これを解放しなければ、前には進めません。
 
次回はインナーチャイルドの解放です。
 
核心に迫る!』
 
 
つづく→
 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆     ☆     ☆

 

“色を知れば、人生が変わる!?”
色彩を通じて、自らを癒したり、改善・解放していく、
カラー・アート・セッション個人レッスンを始めました。

ただ今、スタートアップ特別設定で開始しております。詳しくはこちら→→

 

あなたもカラー・アート・セラピーセッションの素晴らしさを体験してみませんか?