出会い | ありがとう☆エンジェル

出会い

こんにちは。

色の王国『カラー・パワー協会』代表、橋本佳代子(Kayoco Hashimoto)です。
 
☆   ☆   ☆
 
個人セッションなどを始めるようになって、
 
手法としては、カラー・セラピーという言い方をしていますが、
 
私はセラピストやヒーラーを目指している訳ではありません。
 
 
ただ、《人が自分自身を表現するのをサポートしたい》のと、
 
《人が持つ大いなる可能性のエネルギーを共に感じたい》という
 
想いから行っています。
 
 
実際、セッション時のクライアント様から溢れ出て来るエネルギーは、
 
まばゆいくらいの歓びに満ちたもので、
 
その心地よい波動に包まれることが私自身の嬉しさでもあるのです。
 
 
『あー、やっとこのエネルギーを出してくれたのねー』
 
抑圧されていた本来のエネルギーが見いだされて
 
喜んでいるのを感じます。
 
 
それによって、クライアント様も癒えていくのです。
 
 
 
 
 
人の持つ可能性や素晴らしさ、奥深さに触れる
 
瞬間でもあります。
 
 
だから、それを伝えるため
 
魂の奥から急かされるように
 
こうしてブログに書いています。
 
 
絵や色は、今まで一般に定義されている以上の
 
遥かに大いなる事象であることを知ってしまったから…。
 
 
こういうことを必要とされておられる方と出会うためです。
 
 
とは言え、内容を説明するものの
 
『やってみるまではよくわかりませんでした。』と
 
よく言われます。
 
 
そうです、
 
こういうやり方をしている人を私自身ほとんど知りませんし、
 
いつの間にか自然な形で導かれていった手法なのです。
 
 
ですから次回から、具体的な体験例をご紹介していきますね。
 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆     ☆     ☆

 

“色を知れば、人生が変わる!?”
色彩を通じて、自らを癒したり、改善・解放していく、
カラー・アート・セッション個人レッスンを始めました。

ただ今、スタートアップ特別設定で開始しております。詳しくはこちら→→

 

あなたもカラー・アート・セラピーセッションの素晴らしさを体験してみませんか?