お昼過ぎましたね | 突劇集団∞寒灼玉

突劇集団∞寒灼玉

 
香川県で活動する突劇集団∞寒灼玉のブログ。

バトン回ってきちゃった!つねです。お題、実況中継行きます!

まずはこちら!楽屋から。

ごちそうさまでしたの図。

突劇集団∞寒灼玉-201112171213000.jpg


おかず練りモノが多かった気がします。

続いてはこちら!


突劇集団∞寒灼玉-201112171214000.jpg

上に乗ってる子が可愛いから撮りました。あ、ちゃんと今回の芝居で使われる素敵な音楽も流れてます。


ところ変わってホールへ


突劇集団∞寒灼玉-201112171217000.jpg


一番高いと思われる席から撮りました~いい眺めです(・∀・)ノ


突劇集団∞寒灼玉-201112171222000.jpg


2階席から音響席が見下ろせたので頑張るちゅーさんを撮ってみました~(^^)


……やっと書けた。もう限界です、次回します。でゎとても素敵なヘアスタイルで笑わせてくれた…けん兄さん!お願いします☆お題は引き続き実況中継で☆彡