現象より意味が優先する✨ | 感謝(^o^)のブログ

感謝(^o^)のブログ

世の中が、幸せと笑顔であふれますように(*^▽^*)

あなたが、笑顔と優しさであふれますように(*^▽^*)


※特定の宗教してないですm(_ _)m

有名なスピリチュアル本で


『生きがいの創造』


著者、飯田史彦 先生


この本の中にありました✨


辛い困難な出来事も


自分にとって良くなる


幸せの種というか?


幸せになるために意味がある✨


みたいな内容だったと思います✨


本当に、この本は名作です😄✨


本と出会って


魂と意識が次元上昇した感覚があります✨


『現象より意味が優先する』を


うまく説明できませんが😅💦

※すいませんm(_ _)m


一度、読んでみてくださいね✨


あなたの魂も覚醒するかもしれませんよ✨




今日も、あなたがステキな1日を創れますように✨


お読みいただき、ありがとうございました

m(_ _)m