れい先生の絵の先生育成講座^ ^

今年も新しい絵の先生が誕生しましたよ〜*\(^o^)/*

 

れい先生の絵の先生育成講座☆

本日最終日!成果発表&授与式でした^^

ゲストアドバイザーに 吉村 聖一 さんと 塚越 恭子 さんをお迎えして受講生の さいとう はな さんが成果発表をしました。

 

2023年の募集要項はこちら↓

 

何度も作り直した発表の資料!とてもよくまとまっていて分かりやすかったです^^

はな先生は受講中に愛知県知立市お絵描き教室を企画し、すでに初日は🈵席!

Instagramやアメブロを頑張ってきた成果ですね!すごい!!

 

はな先生のお絵描き教室ブはこちら↓

 

はな先生はれい先生認定講師として活動できるようになったので今後れい先生の絵画教室も手伝えるようになりました。

来年度からひとクラスを担当していただきます^^

 

①起業し自分の教室を運営

②れい先生の教室を1クラス担当

 

2足のわらじで人生の新しいスタートを切りました!

はな先生!おめでとうございます!!

 

アドバイザーのせいちゃん、きょんちゃん^^

お二人から素晴らしい貴重なお話をたくさん聞けて幸せいっぱいです!はな先生だけでなく私もめっちゃ勉強になりました^^

この度はアドバイザー快諾ありがとうございました!

ぜひこれからも繋がっていただき一緒によき社会になるよう歩まさせてください^^

 

はなちゃん、きょんちゃん、せいちゃん、

本当にありがとうございました!

来年も先生講座ありますよ~^^

先輩卒業生としてはな先生のお話もいっぱい聞けます!

ぜひ!

はな先生につづけ~\(^o^)/♪

 

絵が好きなあなたへ。

あなたと同じように絵が好きな子どもが描きたいと願っています。

その願い、叶えてあげたいと思いませんか?

叶えてあげられるのはあなたです!

来年も先生講座あります!

オンラインですべて受講できるので遠方でも安心☆

ぜひぜひ♪

今年の募集要項はコメント欄↓

ーーー

#絵の先生 #れい先生 #絵画教室 #刈谷市 #豊田市