こんばんは~(^-^)照れハート

日本画家をさせていただいています
橘れいです~(*^^*)✨爆笑

今日もブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます~!(^^)!♪ラブラブ

ノラ猫を描くのをライフワークとしています(*^^*)あしあと他の絵も描きます~照れ

73億人に愛が届きますように~✨ハート(*^^*)


歩き出す(あるきだす)
2016.10.09
F0(180㍉×140㍉)


力まず
構えず
ゆったりと
歩き出す

ビビらず
怖がらず
リラックスして
歩き出す

そうだ
大丈夫
愛されていることを
信じて
歩き出す


*今日のちょこっと話~爆笑

数日前に読んだ本に書いてあって、強烈で頭から離れないことがあります~爆笑

カウンセラーの彼女は、本気で変わろうとしない人(お客様)とは距離を置こうと決意しました。
変わろうとしない人には結局、毎回同じアドバイスをする事になります。
優しい心持ちで相手するのも、そこに依存が生まれてしまうことに気づきます。
お客様が減るのは金銭的打撃ですね~ガーン
お金を稼ぐためだけなら、お客様が依存してずっと来てくれた方が稼げますガーン
距離を置こうと思う人の中には、友人も含まれますガーンガーンガーン
すごい覚悟!!
これを実行した結果、彼女は自由な時間を得て、全く新しい展開が始まったそうですお願い!!!!!!

すっごい!!!!!!
強烈!!!!!!
めっちゃすごいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ!!

「エネルギー泥棒」
という人がいますねニコニコ
一緒にいてなんだかモヤモヤする人ですニコニコ
会った後、ドッと疲れを感じる人滝汗
そういう人を彼女は一掃したのです。
一見、冷たそうですが、その方がお互いに気持ちいい状態になるのですね~照れ
お客様が減るという覚悟!!
その先どうなるか分からないという恐怖!!!!
それに打ち勝って得た時間と新しい世界お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
感動~お願いキラキラキラキラキラキラ

この誘いを断ったら友達が減っちゃうかもとか、お客様が減っちゃうからやりたくないのにやっていることは、エネルギーの浪費なのですね~滝汗
せっかく明るい良い気分でエネルギーを貯めたのに、こういう事でエネルギーを漏らしがちです滝汗
わたくしもですチーン
なので、彼女の決意はかっこよくて感動いたしましたお願いキラキラ
(わたくしの知人ではないです(笑)本の中の人です(笑)実在されていますよ爆笑ラブラブ

本当に自分は運がいいと信じきって、悪いことは起きないことを知っていれば、彼女のような決意ができるはずお願いキラキラ
誰にでもできることなのですね~爆笑ラブラブ
感動~爆笑ラブラブ

わたくしも決意してやめたことが何個かあります真顔
1日に2時間ほど費やされていた時間が自由になりましたお願いラブラブ
一時的に数字は悪くなりますが、これが本来の姿、本来の数字チューラブラブ
全然大丈夫!!
すべて良い方で向かっております~爆笑
一時的な上下に囚われることなく、自分の本音に直感に従ってまいりましょう~爆笑ラブラブ
キラキラ~キラキラ

*おまけ写真爆笑

浅見帆帆子著
「出逢う力」
宝島社
すんっごいことがいっぱい書いてあります~爆笑ラブラブ
すっごい!すっごい!
わっしょい!わっしょい!爆笑キラキラ





ラブラブ