こんにちは~(^-^)照れハート

日本画家をさせていただいています
原田玲です(*^^*)✨爆笑

今日もブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます~!(^^)!♪ラブラブ
めちゃくちゃうれしいです!
スッゴく励みになります~(*^^*)♪キラキラ

ノラ猫を描くのをライフワークとしています(*^^*)あしあと
毎日一枚を志してがんばるじょ~爆笑

72億人に愛が届きますように~✨ハート(*^^*)





友だち(ともだち)
2016.04.11
紙 SM


こんにちは
わたしのお友だち
すてきな笑顔のお友だち
おめめがキラキラお友だち
ヒラヒラ歩くお友だち
アメちゃんくれるお友だち
夢をみてるの?お友だち
小さな体と気づかずに
まっすぐ行くの?お友だち

こんにちは
わたしのお友だち
赤が似合うねお友だち
笑い上戸のお友だち
なにがそんなに楽しいの?
生きてることが楽しいの?
おふとんフカフカお友だち
寝るのか大好きお友だち

こんにちは
わたしのお友だち
がむしゃらひたすらお友だち
誠実マジメなお友だち
毎日夢中なお友だち
今日も元気なお友だち
生きてりゃいろいろあるだろうに
今日も笑顔のお友だち

こんにちは
わたしのお友だち
わたしもあなたのお友だち
わたしも笑うよお友だち
わたしも歩くよお友だち

出会えた奇跡を忘れるほど
肌になじむよお友だち


いろいろな事情や環境の変化で疎遠になっている友人がいます(^-^)
身近な人であればあるほど、
大切な人であればあるほど、
悲しく寂しいものですね(^-^)
人は成長し、変化していくものだから、
仕方がないことだとわかっていても、
やっぱり悲しいものですショボーン
人は、
互いの波長が合ったときに出会って、
波長がズレたら離れていくのかなと
思います
なので、
わたしがすべきことは悲しむことではなくて、自分の波動がより良くなるように
ニコニコ毎日を大切に生きることだと思います~爆笑
会うべき時に必ず会えると信じています~爆笑
彼女と会えたら、
互いに手を取り合って、
ピョンピョン飛び跳ねながら、
キャー!って笑いあえるように、
さぁ!今日も日本画を描きます~爆笑ハート
ラブラブラブラブ


風が穏やかになりましたお願いハート
白く煙る春らしい心地よさですね~照れ
あなたの今日が
笑顔あふれる
最高に幸せな日でありますように~(*^^*)✨照れ


*お知らせです(^-^)*

*5/7刈谷ホームニュースに、
グループ展「オアシスの集い」
の記事が載ります~爆笑ハート
うれしい~
ありがとうございます~✨

*個展
原田玲個展 ~猫は知っている~
ギャラリー樹庵
2016.05.05~05.16
5/10.11定休日
9:30~18:00 最終日17:00
愛知県安城市東町荒井48-1
(0566)99-8020

*グループ展
オアシスの集い 
~日本画アクリル画版画~
刈谷ハイウェイオアシス
オアシス刈谷館 2階市民ギャラリー
2016.05.01~05.29
8:00~22:00開放
愛知県刈谷市東境町吉野
伊勢湾岸自動車道 刈谷PA下り

個展では、2015日春展と外務大臣賞のダブル受賞した作品「炯炯(けいけい)」も展示いたします(^-^)

グループ展では、大学時代の学友と共に展示いたします(^-^)
100号の大作を展示いたします(^-^)

個展、グループ展の同時開催いたします~
どうぞ、GWの行楽のついでにお寄りくださいませ~