こんにちは~(^-^)照れハート

日本画家をさせていただいています
原田玲です(*^^*)✨爆笑

今日もブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます~!(^^)!♪ラブラブ
めちゃくちゃうれしいです!
スッゴく励みになります~(*^^*)♪キラキラ

ノラ猫を描くのをライフワークとしています(*^^*)あしあと
毎日一枚を志してがんばるじょ~爆笑

72億人に愛が届きますように~✨ハート(*^^*)





漆黒(しっこく)
2016.04.10
紙 SM


ぬるりと
暗闇の中でなにかが動く

なま温かい空気とともに
湿気をまとったなにかが動く

あなたは憎悪
わたしの中の
確かな憎悪
封印したはずの
嫉妬 怒り 憎しみ 悲しみ 
寂しさ 怨み 妬み 猜疑 
見たくない
気づきたくない
どす黒いわたしの憎悪

憎悪は泣く
わたしに消されて
憎悪は泣く
憎悪の涙はチリチリと
わたしの心のシミになる

わたしの中の
確かな憎悪

かわいそうな
確かな憎悪

今もまだ泣いているの?
もっと優しくしてあげればよかった
ごめんね
わたしの中の
確かな憎悪


「泣いちゃダメ」
「泣かなかったね!偉い!偉い!」
なんて、言われたことありませんか~?照れ
わたしももちろんそう言われてきました😄
お陰で全然泣かない子供だったのですが、
気づくと、泣けない子になってました😅
泣き方がわからないのです。
得体の知れない悲しみがずっと離れなくて、泣けたらどんなに楽だろうと思いました。
今はもう大丈夫!、全然泣けます~🙌✨💟
自分の中の嫌な感情を無理に封印すると、
逆に長引くのかなと思いました。
嫌な感情を、ヨシヨシして、抱っこして、
髪を撫でてあげて、大丈夫だよ~って言ってあげたら、
嫌な感情は満足して眠ってくれるような気がします照れ
なんだか赤ちゃんみたいですね💟ラブラブ

いつも明るく元気でいなきゃ!って
思いがちですが、
「○○しなきゃ」って、結構ムリがあります😅
悲しい時、辛い時は、
しっかりどっぷり悲しんだ方が、
早く元気になれると思いまーす🙌💟キラキラ
早く元気になあれ~照れラブラブラブラブ


今朝はベランダに桜の花びらが落ちていました~お願いハート
桜からのプレゼントキラキラうれしいです~照れ
あなたの今日が
さらに最高に幸せでありますように~(*^^*)✨照れ


*お知らせです(^-^)*

*5/7刈谷ホームニュースに、
グループ展「オアシスの集い」
の記事が載ります~爆笑ハート
うれしい~
ありがとうございます~✨

*個展
原田玲個展 ~猫は知っている~
ギャラリー樹庵
2016.05.05~05.16
5/10.11定休日
9:30~18:00 最終日17:00
愛知県安城市東町荒井48-1
(0566)99-8020

*グループ展
オアシスの集い 
~日本画アクリル画版画~
刈谷ハイウェイオアシス
オアシス刈谷館 2階市民ギャラリー
2016.05.01~05.29
8:00~22:00開放
愛知県刈谷市東境町吉野
伊勢湾岸自動車道 刈谷PA下り

個展では、2015日春展と外務大臣賞のダブル受賞した作品「炯炯(けいけい)」も展示いたします(^-^)

グループ展では、大学時代の学友と共に展示いたします(^-^)
100号の大作を展示いたします(^-^)

個展、グループ展の同時開催いたします~
どうぞ、GWの行楽のついでにお寄りくださいませ~