こんにちは~(^-^)照れハート

日本画家をさせていただいています
原田玲です(*^^*)✨爆笑

今日もブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます~!(^^)!♪
めちゃくちゃうれしいです!
スッゴく励みになります~(*^^*)♪🙌💟

ノラ猫を描くのをライフワークとしています(*^^*)あしあと
毎日一枚を志してがんばるじょ~爆笑

72億人に愛が届きますように~✨ハート(*^^*)





月白(げっぱく)
2016.04.08
紙 SM

どんなに遠く
地球の裏側にあなたがいても
あなたががんばってることが
あなたの生きざまが
月に反射されて
わたしに届くよ

あなたの思いやりが
あなたの優しさが
あなたの笑顔が
月に反射されて
わたしに届くよ

あなたが気づかなくても
あなたが意識しなくても
あなたが忘れてしまっても
あなたの素晴らしさは
月に反射されて
人類みんなに
届くよ

桜が散ってきましたね~照れ
この時期になると、
日本人はほんとに桜が大好きだなぁって、
思います(^-^)♪ハート
お月さまも好きですよね~(*^^*)ハート
太陽もお天道様と呼んで、神様ですね💟♪
おばあちゃんは「お天道様がみてるよ!」とよく言ってました(*^^*)キラキラ
お月さまはお天道様よりも
身近な感じでしょうか?
短歌にもよく詠まれて、
日本人の気質に合うのですね(*^^*)🌟💟

日本人は他の国の人に比べて、自分と他人の区別があまり無いそうです。
思いやり深く、人の気持ちに添うことができます。
悪い点では、人の意見に流されやすく、
自己が弱いのかもしれません。

夢を語ったとき、人から、
「そんなの無理だよ!何様だと思ってるの?成功するのはほんの一握りの特別な人だけだよ!あなたには無理!」
なんて言われて、悲しい気持ちになるのは
あなたが思いやり深いからでしょう(^-^)♪

でも、人の意見に流されなくても
全然いいのです爆笑
無理と言ってくれた人は、心配なのですね♪(^-^)
無理と言った人には無理な夢なのですから♪(^-^)
その夢を思いついたあなたには、
可能だと思いまーす爆笑🙌🌟💟
だって、思いついちゃったから♪爆笑🙌✨
こんなこと思いついちゃった!爆笑
こんな風になったら最高!爆笑キラキラ
って、
ワクワクして、
ニヤニヤして、
ウキウキしましょう~🙌💟爆笑キラキラ

人の意見に心乱されることなく、
思う存分!自由に夢を描いて叶えていきましょう~爆笑🙌💟✨


花粉症のピークも去って、春満喫ピンクハート
あなたの今日が
最高に幸せでありますように(*^^*)✨照れ


*お知らせです(^-^)*

*5/7刈谷ホームニュースに、グループ展オアシスの集いの記事が載ります~爆笑ハート
うれしい~🙌💟
ありがとうございます~🙌💟✨

*個展
原田玲個展 ~猫は知っている~
ギャラリー樹庵
2016.05.05~05.16
5/10.11定休日
9:30~18:00 最終日17:00
愛知県安城市東町荒井48-1
(0566)99-8020

*グループ展
オアシスの集い 
~日本画アクリル画版画~
刈谷ハイウェイオアシス
オアシス刈谷館 2階市民ギャラリー
2016.05.01~05.29
8:00~22:00開放
愛知県刈谷市東境町吉野
伊勢湾岸自動車道 刈谷PA下り

個展では、2015日春展と外務大臣賞のダブル受賞した作品「炯炯(けいけい)」も展示いたします(^-^)

グループ展では、大学時代の学友と共に展示いたします(^-^)
100号の大作を展示いたします(^-^)

個展、グループ展の同時開催いたします~
どうぞ、GWの行楽のついでにお寄りくださいませ~