人にバカにされた…(回答ホワイトレオン) | 感謝日和のブログ

感謝日和のブログ

俺様チワワのレオンが【幸せになる方法】を伝えていくよ!
みんな、好きなことしてめちゃくちゃ楽しくハッピーに生きようぜっ♪

~今日のお言葉ホワイトver ~

 

 

 

 

バカにされたのかっ!?

 

 

 

 

 

 

ウンチくらえばいいのだ!!

 

なんだ、そいつは! ムカつくやちゅだな!! ウンチ食べてればいいのだ!!

 

 

 

 

え? 「自分がダメだから、言われても仕方ない?」って?

 

むきーーっ! しょんなこと思ったらダメなのだーーー!!

 

絶対、ぜーーーったい、そいつの言葉を信じちゃダメなのだ!

 

 

誰に何を言われようと、キミはとんでもなく素晴らしいやちゅなのだ!!

誰にバカにされても、悪口言われても、キミは死ぬほど素晴らしい人なのだ!!

 

キミが信じちゃったら、それは「真実」になっちゃうんだ。

だから、信じちゃいけない。

 

 

 

『ダメな奴』ってあいつは俺のこと言うけど、俺は、自分をダメな奴だなんて微塵も思ってない。

あいつはきっとストレス抱えて、俺をはけ口にしたんだな。仕方ない奴め。フッ( `ー´)

 

 

ぐらいな余裕で構えてればいいのだ。

 

 

ホントはみんな子供の頃は、知ってたんだ。自分は素晴らしいし、可能性に満ち溢れてること。

 

なのに、変なやつらがキミに向かって、悪口を言い出した。

 

そしたら、キミはバカみたいにそれを信じちゃったんだ。

 

信じちゃったら、「真実」になるから、

 

キミの目に映る自分は、ホントにどんどんダメな奴になっていく。

 

でも、キミの悪口を言った張本人は素知らぬ顔してるんだ。

 

そんなループから、脱しよう!!

 

 

 

いい? 信じなければ「現実」にはならない。

だから、信じちゃいけない。

 

信じるなら、自分は「すごい奴!!」って方を信じよう^^

そっちの方がルンルンで、気持ちいいでしょ?

 

 

ホワイトレオンより。