感謝してます


Theキラキラ
一人道~👍😎👍✨
エイーラブラブ龍ルンルン🤞🤓🤞



先日は20日(日)、仙台国際ホテルにて
毎年恒例の斎藤一人 銀座まるかん はなゑ隊パーティーお祝い楽しんできましたよ~






めちゃめちゃカッコ美しいはなゑ社長の入場と共に、会場ぶわ~っとほわほわ熱気ムンムンラブサイコー爆笑


で、乾杯音頭のはなゑ社長爆笑ほんとに爆笑続きでなかなかカンパーイにたどり着けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一堂大爆笑の嵐笑い泣き

龍神様もめちゃめちゃ集まる~龍龍龍龍龍龍龍龍龍喜び泳ぎっぱなし︎ルンルンルンルンルンルン
(不思議系嫌な人はスルーしてねウインク)








ちゃっかり撮られていたわ酔っ払い
自分ラブナイスショットチュー



うちのテーブルのステキな仲間とナイスショットラブ


オフィスはなゑの美男美女ラブラブナイスショットラブ



いつも愛と光と忍耐豊かな誠先生🐲
ジェントルマンな長距離運転をありがとうございました照れおかげさまで、凄く素晴らしい景色を観ながらキラキラ楽しい会話であっという間の関東→仙台の旅でした照れ(お写真中央の誠先生🐲)







楽しい旅はまだまだ続く照れ




沖縄から羽田空港までのお空の旅で 
気になって窓を覗いたら日輪出てました~😍💕
どこまでも続く白龍様と友に~ルンルン龍流れ星






ありがとう照れ