感謝してますウインク

ご訪問ありがとうございます照れ




最近、ちょっとだけ、行動を変えてみたダッシュ




そしてちょっとだけ、スピードを早めてみたぺこ



失敗もしたてへぺろ



でも、明らかに願っていたことがひょんとしたことから繋がったり、



向こうからやってくるびっくり



あれ⁉
嬉しい気持ち🎵😍🎵




楽しい~気持ち爆笑爆笑爆笑爆笑




ここ1か月の間、いろんなことが起きました‼


今までの自分だったら完全に逃げていたな滝汗



でも、不思議と言霊言っていました❗




仕事が一番
大好きです
\(^o^)/


私は
仕事が一番
大好きです
ヽ(*´▽)ノ♪


私は
仕事が一番
大好きです
(σ≧▽≦)σ



ここ言霊❇ぜひオススメしますよ~\(^o^)/




楽しい~ついでに、玄関先にミニクリスマスツリーを飾りたくなって、
百均にいってみました🍀照れ🍀



かわいいのにとってもお手頃なオーナメントたち🎅🎄✨✨✨いっぱいありますねラブ





息子と組み立てたり、飾りつけてみました🎶

私たち親子…
結構、不器用ですチューチュー




どうかなぁニコニコ








電気を消してみた…




ちっちゃいけどいい感じですウインク







良かったらお店に遊びに来てくださいね音譜照れ照れ音譜





今日も顔晴ったー爆笑






ありがとうございました(〃^ー^〃)







ひとりさんのオススメされていることがすべて揃っているお店です~\(^o^)/

まるかんのお店PinkPassion

お気軽にお電話くださいね♪

✨美開運メイク✨
✴舛岡はなゑ校長公認✴
メイクアップartist玉城美穂
090−4665ー0492

スカッと爽やか☀✨☀楽しい~
愛いっぱいのメイクレッスン
美開運メイクお教室
御一人様1時間1万円
グループレッスンもやってます

御心カウンセリング
スピリチュアルカウンセラー
高津理絵先生の愛弟子
✴たかつりえ カウンセリングルーム公認✴
御心カウンセラーNo.0242
高津天陽(たかつてんよう)
090-4665ー0492
御一人様20分1万円
(要予約です✨)

斎藤一人総塾長✨生成発展塾
舛岡はなゑ校
チームリーダー 玉城美穂
090−4665ー0492

毎週、日本一の成功脳の持ち主✨斎藤一人さんの考え方、
ひとりさんのお弟子さんで
はなゑ社長のスカッと爽やかに生きる
考え方を学べる
最幸なチャンスです☆

考える力を身に付けるための
楽しい通信授業となるので
自由なお時間に学べます。

成功の秘訣は、成功脳になること✨
一人さんと波動を合わせ、
一段、一段、
前進することができますし、
目に見えて、とても楽しいのです

お月謝 10,800円(税込)
「随時」塾生募集中です。

まずは、参加してみて下さいね(〃^ー^〃)
やってみて、自分に合わないなぁ~、と思ったらいつでも退会も出来ますよ✨
チャレンジしたい気持ちがとっても素晴らしいのです

私も始めは…答えに迷いました
生成発展塾が始まって3か月目の今では…

『世間の顔色全く気にしません(笑)
やりたいこと、チャレンジします』

一人さんの成功の波動✨はなゑ社長の愛の波動は本当にラクラクカンターンで
気楽ですよ

楽しい~が
人生大繁盛ですね✨✨

ひとりさんの愛がい~っぱぁい詰まった
まるかんサプリ✨
美容商品もすべてお取り扱いいたしております✨

この世に二つとない大切な御自分の
体✨心✨魂✨に
まるかんの最幸な栄養をプレゼントしませんかヽ(*´▽)ノ♪
商品配送もやっておりますよ
どうぞ、お気軽にお電話くださいね
(〃^ー^〃)

まるかんのお店PinkPassion店
〒901ー0362
沖縄県糸満市字真栄里1410ー2
営業時間 11時~19時
お休み:不定休
まるかんイベント時の連絡先
☎098ー994ー4311
090ー4665ー0492

毎日✨愛と光と楽しいをお届けしていまぁ~す゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

感謝してます愛してます