【令和4年始動❗️】『今年の抱負』は、やっぱり、『キハダマグロ』でしょ❗ | 初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん向けに、超分かりやすく釣りを教える、『釣りの先生』❗️ 得意分野は、船釣りや海上釣り堀、そして、管理釣り場でのルアーフィッシング。ハンパない、『釣り愛』で、初心者さんへ分かりやすく、かつ、釣り愛好家の皆様へも、惜しみなく、情報発信して行きます❗️

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


令和4年は、『五黄の寅』の年で、実に、36年ぶりなんだそうです。


前回の記事(投稿)でも書きましたが、新しいことが、大きく発展しやすい年であり、自分軸を持ち、人様のことを担うと、いい縁がつながり、物事が進んでいくそうですよ。



釣りって、本当に素晴らしい❗


釣りって、最高峰のエンターテイメント❗



楽しさやワクワクの中に身を置きながら、多くの方々と、それらを共有したく思っています。




どんな1年にしたい?


【もっともっと、たくさんの人に、釣りを楽しんでもらいたい❗️】


昨年、大好評だったのが、



『初心者🔰さんも、本ガツオやキハダマグロを釣ってみよう‼️』



という企画。


夏の相模湾で、たくさんの方々に満喫して頂きました。

もちろん、今年もやろうと考えていますし、他にも、ちょっと珍しい釣り物を体験して頂く企画を考案したりしてますので、是非、楽しみにしてて下さい❗️