私たちには、『選ぶ力』がある❗ | 初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん向けに、超分かりやすく釣りを教える、『釣りの先生』❗️ 得意分野は、船釣りや海上釣り堀、そして、管理釣り場でのルアーフィッシング。ハンパない、『釣り愛』で、初心者さんへ分かりやすく、かつ、釣り愛好家の皆様へも、惜しみなく、情報発信して行きます❗️



一生懸命やっていくほど、嫌な思いもする。


問題やトラブルも起きる。






すべてが順調に進むことは、なかなかない。


現状の不満や、将来への不安はきりがない。


嫌なところばかり見ていたら、気持ちが重くなる。


問題点ばかり気になっていたら、ネガティブ思考に陥る。






だから、大事なのは、


『選ぶ力』。







荒波の中で、何をつかむのか。


暗闇の中で、どこを見るのか。






例え、嫌なことがあっても、


してもらっていることを思い出したら、ありがたい気持ちになり、感謝が湧いてくる。


人のいい所、長所、魅力を探していたら、自然と関わり方が変わり、希望が広がっていく。