『自分が本当に手放したいこと』を紙に書くと、潜在意識が刺激されて、望む人生への加速度が上がる❗ | 初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん向けに、超分かりやすく釣りを教える、『釣りの先生』❗️ 得意分野は、船釣りや海上釣り堀、そして、管理釣り場でのルアーフィッシング。ハンパない、『釣り愛』で、初心者さんへ分かりやすく、かつ、釣り愛好家の皆様へも、惜しみなく、情報発信して行きます❗️



YouTubeって、ホント、色んな動画がありますよね。






前回の投稿でも書いた通り、元々、私は関西(大阪)の生まれなんですが、


『関西のなつかしCM集』


っていう動画がYouTubeにあって。


あまりにも懐かしくて、思わず、見入ってしまう(笑)。






『ホテルニューアワジ』や、『グランシャトー』のCMが流れたりすると、たまらんものがあります(笑)。


(※関西の人間しか分からん話やね(笑))






口ずさめますもん、グランシャトーの歌(笑)。






あと、関西電気保安協会ね(笑)。


昔から、極めて秀逸なCMを流してはります(笑)。






個人的には、ものすごく、関西へ戻りたいんですよ。


でね、なぜか、子供の頃から、神戸市の須磨区や垂水区に住みたくて、未だに、その夢を持ち続けてる。






大好きな海が近いっていうのもありますが、もはや、これは感覚的なもので。


例えば、画像検索とかで、須磨や垂水の風景を見たりするだけで、たちまち、心がジワーッとして来る。


『関西へ戻るとしたら、(神戸市の)須磨か垂水』


と、固く心に決めてますし、『やりたいことリスト』にも、ちゃんと書いてあります。






これね、ホント、紙に書くのと書かないのとでは、


『雲泥の差』


があるんですよ。


書くことによって、自分自身の潜在意識へ、確実に染み込んで行きますから、是非、『やりたいことリスト』を作って下さい。






その際、これは、以前の投稿でも述べましたが、



一切の罪悪感抜きに書く



というのが、最大のポイント。


書くのは自由ですし、誰かに見せるわけでもありませんし、しかもタダなので、とにかく遠慮なく、気持ちよく、バンバン書いちゃいましょう。






あと、『やりたいことリスト』と同等、若しくは、それ以上に効果を発揮するのが、


『やりたくないことリスト』。


別名、


『本当に手放したいことリスト』。






もうね、



『やりたくねー❗』



とか、



『やだー❗』



っていう感情のパワーは、とてつもなく強いので(笑)、潜在意識への染み込み度合いもハンパない(笑)。


『やりたいことリスト』と同様、こちらに関しても、



一切の罪悪感抜きにバンバン書くこと



が大事。






ちなみに、私は、


明確に、『やりたくないことリスト』を重要視しています。


だって、



本当にやりたくないから(笑)。







我慢したり、自分を抑えつけてまで、嫌なことをやり続けるなんて、私には、とても耐えられない。


それって、諦め(あきらめ)じゃないですか。


しかも、自分のことを大切にしてないし、それではいかんと。


なので、是非、『やりたくないことリスト』も作って、本当に手放したいことを、洗いざらい書いて下さい。


ある意味、むしろ、こちらを書くのが、気合いが入るかも(笑)。


ワクワクするって、ホント、素晴らしい。


自分自身を解放して、軽やかに生きて行きましょう。