『人生のステージが上がるとき』は、『必ず、過去からの誘惑が入るから気を付けろ❗️』というお話❗️ | 初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん向けに、超分かりやすく釣りを教える、『釣りの先生』❗️ 得意分野は、船釣りや海上釣り堀、そして、管理釣り場でのルアーフィッシング。ハンパない、『釣り愛』で、初心者さんへ分かりやすく、かつ、釣り愛好家の皆様へも、惜しみなく、情報発信して行きます❗️



人生のステージが変わる直前って、いろいろな、『引力』が作用しますニコニコ






(※ちなみに、カッコ内は、ワタクシの声↓)


・家族内で問題が起きる(起きまくり(笑))

・昔の友人や仕事仲間からの誘いが入る(結構、来るなぁ~(笑))

・なぜか、学生時代の仲間が気になる(私の場合、これはない)

・怠け癖や逃げ癖へスイッチが入る(危ないところでした(笑))

・身近な人から反対や批判される(大体、批判される(笑))


などなどキョロキョロ






あのね口笛


これらって、間違いなく



ぐらつかせの誘惑


や、


負の引力



なんですよキョロキョロ





そして、



決して、それらに負けへんこと



なんです、大事なのはウインク






あと、



誰か(何か)のせいにもせえへんこと






自分自身へ、


『魂が望む道は何だったか』


『そもそも、自分の志やお役目は何だったか』


を問い掛けながら、心を定め一気に突き進みましょう。



過去からの誘惑



に負けたらダメですよ照れ