最近、やけに嫌な反応をされるなぁと思ってたら、『そういうことだったのか❗』と、深く納得したお話 | 初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん向けに、超分かりやすく釣りを教える、『釣りの先生』❗️ 得意分野は、船釣りや海上釣り堀、そして、管理釣り場でのルアーフィッシング。ハンパない、『釣り愛』で、初心者さんへ分かりやすく、かつ、釣り愛好家の皆様へも、惜しみなく、情報発信して行きます❗️



ここ最近、


『どうも職場の人たちと、いまひとつ、反りが合わないなぁ~』


とか、


『(相手が)急に冷たい態度を取り始めたなぁ~』


とか、はたまた、


『身内の人間とギクシャクするなぁ~』


と思ってたら、その、『答え』を、田宮陽子さんが、ご自身のブログで書いて下さってました爆笑







なるほどなぁ~



の一言ですよ、ホントキョロキョロ


改めて、神様が、



はよ、動け❗



とおっしゃってるんだなとびっくり


私自身、決して、ノンビリ構えていたわけではありませんが(言い訳笑い泣き(笑)❓)、やはり、加速度を上げる必要がありますねチュー


何はさておき、是非、田宮陽子さんの記事を読んでみて下さいニコニコ↓。


さすがと言いましょうか、素晴らしい内容ですよほっこり❗️