どんなにつらいときでも、支えてくれる仲間がいる❗️ | 初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん爆釣❗️ 初心者さん大物ゲット❗️ 温かく、分かりやすくサポートする、釣りの先生❗️

初心者さん向けに、超分かりやすく釣りを教える、『釣りの先生』❗️ 得意分野は、船釣りや海上釣り堀、そして、管理釣り場でのルアーフィッシング。ハンパない、『釣り愛』で、初心者さんへ分かりやすく、かつ、釣り愛好家の皆様へも、惜しみなく、情報発信して行きます❗️



人生って、突然、


『なぜ、こんなことが起きるんだろう❓』


という事態へ陥ることがあったりしますニコ


例えるならば、急にパソコンが落ちて、シャットダウンしてしまったような感じキョロキョロ






何の前触れもなく、何の予兆もなく、いきなり起きる…ガーン






私は、このような事態を、


『神様からの強制終了』


と呼んでいますが、現に、自分自身が、それを経験している一人ですニコニコ






『神様からの強制終了』が掛かったときは、何が何だか、まったく分からない状況になりますショック


すべてのものが、急に、自分の目の前から無くなった気がして、『もはや、これまで』という気持ちになる笑い泣き


現に、私も、


『あぁ…。これで、自分の人生は終わった…』


と思いましたからねニコ






ただ、神様がすごいのは、強制終了を掛ける前に、ちゃんと、


『自分のことを支えてくれる仲間やパートナーを用意してくれている』


ということ照れ


結局のところ、神様は、


『自分の志やお役目に気づかせ、そちらへ向かわせるために、あえて強制終了を掛ける』


のと同時に、


『ちゃんと助け舟を用意して下さっている』


んですよえーん






混沌の極みにあるとき、そして、人生のターニングポイントの真っ只中にあるときに、そこに気づくのは、極めて困難な業(わざ)。


でも、暫くして、振り返ってみると、ものの見事に、『神様のはからい』があったことに気づくんですが、あまりの有り難さと感謝に、(良い意味で)愕然(がくぜん)としますおねがい


神様は、すべて知っておられますから。






『神様からの強制終了』が掛かると、必然的に、人間関係にも、『変化』が生じますコアラ


というか、


『自分のことを支え、心の底から応援してくれる人』


と、


『即座に自分から離れて行く人』


の二つに、キレイに分かれますねキョロキョロ


そして、後者の人たちは、まるで潮が引くかのように、サーッといなくなるニコ






あとね、これは、後者の派生形になるかもしれませんが、


『ここぞとばかりに、こちらを攻撃してくる人間』


も出てくるえー


しかも、その人間に加担する形で、一緒になって、攻撃してくる輩まで現れる。


こういう時なんですよヒヨコ


『人の本性』が、ありありと出る


のはタコ






ちなみに、私の場合は、肉親や親族といった、『身内』がいちばん厄介で、面倒でした宇宙人


『それ、よく分かる』


っていう方もおられるかもしれないチュー






でもね、肉親といえども、結局は、


『別の魂』


ですし、


なまじ、『血がつながっている』から、『ややこしい』と感じるだけのこと


であって、最終的には、


『関わらない』


のがいちばんニコニコ


どのみち、こちらが結果を出して、幸せになれば、たちまち、掌(てのひら)を返して、ニコニコし始めますからにやり


(※勿論、親身になって支えてくれる肉親がおられる方もいらっしゃるでしょうが、それはそれで有り難く、素晴らしいことです照れ






自分が、人生のどん底にいたり、苦悩の淵にある時でも、今までと変わらず接し、傍にいてくれる人こそが、


『本当の理解者』。


苦難の極みにあると、自分一人だけが、そのような状況にあると感じがちですが、決して、そんなことはないヒヨコ


自分のことを支えてくれる人が、必ずいますので、自暴自棄になったり、諦めないようにして下さいウインク


そして、何より、


神様という、最大の理解者


がおられますから、絶対に大丈夫です爆笑