ランチ会とバースデイ | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


風が無くなった途端、カンカン照りで、セミの大合唱が聞こえてきます。




皆さんは台風の影響は大丈夫でしょうか?




さて、昨日は、恒例のランチ会に参加してきました。

毎週火曜日、12時から、烏丸御池下がったところの新風館3階のカフェサロンでやってます。
球児ママのブログ-SH3H0677.jpg

今回は、最高の参加人数で、貸切でした~!



ここで、ランチしながら、名刺交換しながら、楽しくお話をさせて頂いてます。

そうそう、私が最近、しんちゃんって呼び出した方のブログには、ランチ会は、合コンのような気持ちになるってかいてましたっけ!


そうですね~!

どんな人に出会えるか、友達とどんな楽しい話ができるか、ワクワク、ドキドキできるんですもんね~!

うまいこと言うわ~って思います。




で、昨日、頂いたランチはこれ!

凄いボリュームで、お腹一杯です!


球児ママのブログ-SH3H0678.jpg


球児ママのブログ-SH3H0683.jpg


球児ママのブログ-SH3H0684.jpg



昨日のランチ会は、ここ、カフェサロンのオーナーで、ランチ会の主催者である田井さんの誕生日でした。


そこで、カフェサロンのスタッフの方にも協力して頂き、ちょっとしたサプライズをしました~!



デザートを食べ終わったころ、ドリカムの『Happy Birthday』のBGMと共に、ケーキが・・・

私の真ん前におられた田井さん、きょとんとした顔されてます。

田井さんの前にろうそくのついたケーキがはこばれると、拍手喝采!


みんなが、田井さんの周りに集まってきて、写真を。

まるで、結婚式のケーキ入刀のシーンのようでした。


球児ママのブログ-SH3H0686.jpg

球児ママのブログ-SH3H0687.jpg


会話をしながらでも、周りに気を使われる田井さん、みんな、大好きで、尊敬してます。




実は、このサプライズ、前日の夜、急きょ決めたことなんですが、みなさん、喜んで、賛成してくださったことなんです。



このランチ会、田井さんを中心として、たくさんの方と友達になり、仲間意識が高まり、最高だな~!

この中に私がいれることが、幸せだな~って思った日でした。



これまでの田井さんに対してのお礼の気持ちが入ったサプライズでした。





改めて、田井さん、おめでとうございます。

これからも、ず~っとお元気で、より楽しく、多くの方が集うお店作りに励んでくださいね!

そして、参加された方は、私を含め、みなさん、大好きな田井さんにあこがれ、顔晴って、お仕事されることと思います。

これからも、よろしくお願いいたしま~す。