再度、トリミングに挑戦! | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは



なんやかんや、やってたら、こんな時間になってしまいました~!



さて、今週の水曜日、初めてのトリミングに行ったビク、どうしても、顔を切らせてもらえないということで、その日は胴体だけのカットとなったわけで、再度、挑戦というわけになりました。



これが、1回目のトリミング後です。


球児ママのブログ-SH3H0644.jpg


そして、2回目・・・・・


球児ママのブログ-SH3H0649.jpg

最初は、なんとかおとなしくやってもらっていたのですっが

結局、この通り!


球児ママのブログ-SH3H0652.jpg


球児ママのブログ-SH3H0651.jpg


球児ママのブログ-SH3H0650.jpg

2人がかりで、やってもらってます。


前足で、はさみをさけるようにバタバタするものですから、しっかりと前足をもたれてます。


でも、1回目の時より随分おとなしくやってもらってました~。



こんなに長かったお顔の毛も、ハイ!この通り、

すっきり短くなって、別人じゃなくて、別犬みたい~!


球児ママのブログ-SH3H0653.jpg


球児ママのブログ-SH3H0654.jpg




やっと、くりくりお目目がはっきり出てきました~!




お利口さんだったね~!






暑い中、連れていったので、私、クタクタに疲れました。


こりゃ、次男にバイト料もらわんとあかんわ!