息子のキャッチャーミット | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。


よく雨降りますね~!

雨の恵みに感謝です。





神宮大会で、完敗し、今日までオフの次男は、ホンマによく遊びほうけてます。

昨夜、遊びに出かけ、今朝5時半に帰宅。


そして、昼前にはデートに出かけていきました。



まあ、ONとOFFの使い分けをしっかりと身に付けてくれるようにと祈るばかりです。





その次男のキャッチャーミットが先日、修理から帰ってきました。


球児ママのブログ-SH3H0563.jpg

球児ママのブログ-SH3H0564.jpg

久々に、見たんですが、もうボロボロです。


このキャッチャーミット、高1から使っているのですが、既に内側の皮は高校時代に取り換えています。


が、画面を拡大されるとおわかりになるとおもいますが、いっぱい縫いつけてあります。


外側も結構、修理で縫ってるんですが、どうしても縫えないところは、破れたままです。



もう、限界のようです。

しかし、次男はこのミットに愛着があり、新しいミットを買っても、大切に保管すると言ってます。



ようがんばってくれました。

ミットがこれだけ使われて、ぼろぼろになってるのに、次男の野球に対する進歩がなければ、ミットだけにみっともないですよね~!

(書きながら、笑うか~?)



でも、マジ、このオフの期間が終わる今晩には、気持ちを新たにして、がんばってもらいたいものです。

そうでないと、このミットもかわいそうですよね~!





そんな気持ちで、このミットにお礼を形にかえ、ブログに納めさせて頂きました。





次男、がんばって、秋にはベンチ入りしてくださいよ~!!!