大阪ガレリアサロンのご案内 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


今日は初めてのブログがこんな時間になってしまいました。


18時から、京都学園大学 対 仏教大学 の試合が、生放送してるんで、それを見ながら、ブログを書き始めました。

・・・・って、応援する気持ちが分散してはいけないんですがね~・・・。






さて、今日の言葉は、もう、こんな時間なのでお休みして、

昨日、久々に大阪ガレリアサロンで、打ち合わせをしてきました。





地下鉄御堂筋線 なんば駅25番出口を出て、


球児ママのブログ-SH3H0493.jpg


すぐ、右後ろに太陽生命ビルがあります。


球児ママのブログ


球児ママのブログ-SH3H0494.jpg



その5階に仕事で使うガレリアサロンがあります。


球児ママのブログ


このサロンは、アットメールなどの集客ツールを使って頂いてるお店の方が、わからないことを問い合わせしたり、ホームページ作成セミナーを無料でしたり、また、私達が、商談でも使わせて頂いている場所です。




全国に、このサロンが、北海道、仙台、東京、静岡、名古屋、大阪、神戸、福岡にあり、アフターフォローも万全です。

そして、ホームページ作成セミナーなどのセミナーは全て無料!



こんなサロン活用も、アットメールが37000店舗以上のお店に使って頂いている理由の1つだと思います。




昨日は、セミナーもなく、静かなサロンで、ガラス張りの個室をお借りして、ヒソヒソと

打ち合わせ(笑)をしてきました。





そして、ここから、御堂筋を渡ると、仕事の疲れをふっとばしてくれる大阪のミナミの街です。




ほんま、便利なところにあるわ~!