たった10分だけ | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもは車でマイペースに移動してるんですが、

今日は高速バスでの移動です。


只今、岡山の吉備サービスエリアを出発致しました。

休憩時間は正確には
11分です。

私の楽しみの一つ、ご当地のお土産なんかを見る暇は全くありません。

ここ、吉備サービスエリアは、余り寄った記憶がなく、

今日、初めて発見したのがこれビックリマーク


球児ママのブログ-SH3H0345.jpg

桃太郎さん、桃太郎さん、お腰につけたきびだんご~、ひとつ私にくださいな~音符


この歌、息子達、歌えるかなあ~

ふと思いました。