今日の晩御飯 | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星空


うちの息子、

「先輩と飯食って帰るし

って、メールが届きました手紙叫び


あほやな~プンプン

今日は息子の喜ぶアレもあるのに・・・・ビックリマークハートブレイク



今晩のおかずは、主人からのリクエストで、昨夜と同じ鍋ガーン

主人、ばっかり食なんですガーン



好きなものは、毎日食べてもいいみたいショック!


球児ママのブログ-SH3H0274.jpg




そして、昨日、魚屋の海老蔵さんの 店で買った

殻つきの牡蠣です音譜



お正月に広島で、殻つきの牡蠣を買って帰って食べたらおいしくって、

息子も主人もまた食べたいって言ってたんですビックリマーク



で、海老蔵さんのお店について、直ぐに見つけて、購入チョキ

海老蔵さんの美人の奥様の一声で、サービスして下さり、有難うございましたm(u_u)m


で、前回ブリグさんに 教えて頂いた、

フライパンで焼くやり方と


今回は、一気に焼こうと、裏で木炭を焚いて、炭焼きにもメラメラ


準備してたら、息子が帰宅DASH!

帰宅した途端、グ~グ~寝てしまい、ぐぅぐぅ叫び


結局、私一人で、炭焼きを楽しみました音譜



球児ママのブログ-SH3H0272.jpg


めっちゃ、大きい牡蠣でしょう!!

中身もプルップッルです音譜


殻が開いたところでバターを置き、

頂きました~チョキ



普段に、こうして、家で、炭焼きで頂けるなんて、

ホントに、贅沢だと思いながら、

有難く頂きましたラブラブドキドキ



息子は22時からのバイトなんで、起こして、

1個、「うま~」っていいながら食べていきましたパー



ごちそう様でしたニコニコ

ブログを通して、ブリグさん 魚屋 海老蔵さんと 知り合い、


調理方法をブリグさんに教わり、メモ

なかなか手に入らない殻つき牡蠣を海老蔵さんから購入させて頂き、牡蠣


出会いって、ほんと、ホント、不思議なものですね~音譜ラブラブ


私も、

愛と感謝で、お礼をいいます!!!


有難うございま~す。




私って、本当に幸せで~すラブラブドキドキ