買ってきました~! | 球児ママのブログ

球児ママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


京都駅の近くまで行ったので、

伊勢丹に寄って来ましたパー


地下2階の食品売り場で、催事しておられる

、味味香さんのところに寄ってきました。チョキ



八坂神社から80メートル南にあるお店は社長であるご主 人が、主になって


そして、通信販売、催事は、おかんさん が主になってされてます。

もちろん、お店にもおられますよんビックリマーク



おかんさん、お忙しい方なので、お会いできたらいいな~って思いながら、

どこでされてるのか、店内をぐるーっと1周して、


あった~!!



kansya5589さんのブログ-SH3H0237.jpg




おかんさん、箱から商品出されてましたあせる


やっぱり、お忙しいようですあせる

テレビでの放送で、お店も大繁盛クラッカー

高島屋~伊勢丹~お店と飛び回っておられる中、

お会いできたのは、超ラッキーです。チョキ


今日は、食欲旺盛の息子用に多めに買ってかえりましたニコニコ

冷凍保存もできるので、食べたい時に

また、私が留守の時用に便利ですチョキ



次から次へ、よく売れてましたよ~!!




おかんさん、細い体のどこにあんなにエネルギーがあるんだろう!?


おかんさんの姿を見て、

私も顔晴らんとって、エネルギーをもらって帰りましたメラメラ



おかんさん、いつも元気でいてくださいねラブラブ




そのあと、気になるお店に寄って、

気になる商品を買って帰りましたが、

これはまた後日ラブラブ