【街宣の告知です】紀元節奉祝(建国記念の日お祝い)街宣 | デモや街宣のお供に!プラカード無料素材

デモや街宣のお供に!プラカード無料素材

支持出来る、デモや街宣に使えるプラカードやチラシ等を、配信して行きます。自己責任で自由にご利用下さい。※著作権は放棄するつもりは無いので、改変等はご遠慮願います。(あとは徒然なるままに書いてます)


ブログランキングに登録しています。クリックをお願い致します。

にほんブログ村 政治ブログへ
大変お手数ですが、こちらのボタンまたはテキストもクリックして頂けると幸いです。

 

 

 

街宣の告知です。

詳細は下記URLのリンク先を小まめに確認して下さい。
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1388

所謂(対日有害活動団体)反天連に対するカウンターと呼ばれる活動も併せて行うようですが、この活動の主な目的は【反天連に罵声を浴びせてストレスを解消する事では無いと思います】

建国記念の日・日本国の誕生日を祝う意味・意義・必要性について沿道を通行している人や、動画を見る人に理解してもらい実行して頂く事で反天連のデモの効果を無くす事を目的とした活動です。

所謂カウンターと称する活動を行う団体で、反天連に罵声を浴びせる事を一番の目的としていないのは、護国志士の会こそが【唯一】と言って良いと思います。

趣旨に賛同された方は、是非ご参加下さい。

■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐■☐
日本の誕生日(初代天皇の神武天皇が即位された日)を奉祝(お祝い)し、周知活動を行います。弁士の方は、天皇陛下、皇室の歴史や古事記、日本書紀のお話を道行く方々に分かりやすく演説して頂ければと思います。
「反天皇制運動連絡会」(略称・反天連)なる不敬団体が通りかかった場合、その場で抗議を行います。不敬罪及び大逆罪の復活も訴えていきましょう!

主催 護国志士の会(共催 迎撃隊)
連絡 高木脩平(電話 08012167354(ショートメッセージ可、非通知及び公衆電話不可) Twitter https://twitter.com/TakagiShuuhei 友達になっている方はFacebookでも可です)

時間と場所は決定次第掲載します。

<告知ここまで>

 

■今回の活動で使えそうなプラカ■

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに登録しています。クリックをお願い致します。

にほんブログ村 政治ブログへ
大変お手数ですが、こちらのボタンまたはテキストもクリックして頂けると幸いです。