30代のダメダメ営業マンだった私でも汗だくになりながら外回りをせず1日10分で会社の売り上げを10倍にしたコピーライティング術とは?

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今の現状に不満を抱え、会社の人間関係に疲れている
30代のダメダメ営業マンでも
1日10分で、簡単にお客様の心を掴み
誰からも感謝されて、会社の売り上げを10倍にした
秘密のコピーライティングとは?

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こんにちは!

 

 

今日もとても暑いですね。

 

 

久しぶりに書きます。

忙しくてなかなか書けずにいて

ごめんなさい。

 

 

今月はつい最近までが涼しくて

あれれ、夏はどこ行っちゃったんだろう?って

感じでしたが、また夏らしく暑くなり、

私は暑いのが好きなので気持ちがいいです。

 

 

今日は追伸についてお話します。

 

 

追伸の役割は

忙しくてじっくり読んでいられない人にも

 

 

「オファーの内容を理解してもらうこと」

 

 

ですから、あなたはセールスレターの内容を見直して

次の3つの点を、繰り返し、簡単に伝えましょう。

 

 

1・商品のベネフィットを簡潔に伝えましょう。

 

2・限定性(販売期間、販売個数)などの注意点を伝える。

 

3・商品が手に入らなかったらどうなるか?を伝えてあげる。

 

 

最後にあなた自身の商品に対する気持ちも伝えてください。

 

 

追伸で伝えることは、すべてセールスレターで

話していることの繰り返しで大丈夫です。

 

 

なぜなら、重要な情報を繰り返し伝えることで、

セールスレター全体に一貫性が生まれ、

一貫性を保つことで説得力が高まるからです。

 

 

ぜひ、あなたも実践してみてください。

暑いので健康管理には注意してください。

 

 

また次回!

 

 

 

 

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