今日もやってまいりました虹キラキラ
FMラジオのお時間ですラジオ。
 
本日のゲストは、元西武ライオンズの岡本篤志投手野球
とっても優しい目が印象的でしたupるんチャンラブラブ
 
現役時代の印象より、瘦せていて、すらっと背が高く、ぱっと見、とってもオーラがある方でした。
 
やはり、引退して、筋肉が減ってきたら、5~6キロやせたそうです。
 
今後は、子供たちに野球の素晴らしさを伝えていきたいとおっしゃっていました。
 
野球が本当に好きなんですねupるん
 
大好きなことで、プロにまでなれて、しかも、プロの世界で活躍されて、なんと素晴らしいことでしょうupるんチャン拍手
 
今後の活躍にも期待したいと思いますupるんルンルン
 
 
さてさて、たくさんお写真撮りましたよカメラキラキラ
 
番組の前半は、スタジオの外で番組のご紹介をしましたupるんチャン音符
IMG_20170123_230509844.jpg
たくさんの方が手を振ってくれて、楽しかったですupるん音符
 
そして、トークの合間の音楽が流れている時には、一生懸命おどりましたupるんチャン音符
すると、岡本選手が、りんごちゃんを見て、たくさん笑ってくれましたょupるんチャン拍手
 
エミリーさんには、「りんごちゃん、かわいいっすね~ハート」と言っていたそうですハート
 
やっぱしグッやっぱしーグッグッグッ
 
ダンシングの後は、スタジオに入って、一緒におしゃべりしましたupるんラブラブ
IMG_20170123_230504412.jpg
 
間近で見る岡本投手は、とってもお優しい目をされていて、お肌がツルツルで、とっても素敵な方でしたupるんハート
IMG_20170123_230502885.jpg
岡本投手も【やってるょ!スマイリングアース地球】をしてくれました拍手
 
地球が笑顔になるために・・・
「子供たちに野球を伝えてきます。」
by.岡本篤志(元西武ライオンズ)
o0480048013842008568.jpg
ありがとうございますupるんチャン拍手
スポーツ離れしている昨今の子供たちのために、ぜひとも頑張っていただきたいですupるん音符音符音符
 
本日は、岡本投手、ありがとうございましたupるんチャンハートハートハート
 

毎週月曜14時~出演しますので、宜しければ、みなさまご覧下さいませ~ルンルン

 

 

林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎
ShibuyaCross FMラジオ 
エミリーの世界へつなげようJoin us
毎週月曜日14時~りんごちゃん出演しますびっくり

1/31(火)20時~ゲスト:『カブクアジト』福田和真さ

3/21(火)20時~ゲスト  Liange mieux(リアンジェ ミュー)齋藤 あすかさん

 
お楽しみに~~~upるんチャンハートハートハート
 

 

愛の活動で、地球を守る!んごちゃんリンゴ
ご要望があれば参上します音譜
HP:コチラをクリック
Facebook:コチラをクリック


「りんごちゃんに来て欲しいぃ~ドキドキ
ベル要望があれば、参上します♪ 走る人DASH!キラキラ
詳細は今すぐ→コチラをクリック


【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、会社行事、記念日、お誕生日、お葬式、各種パーティ
❤その他ご要望相談可。
※地球を守る為に参上いたします❤
お問合せはコチラ➡ jea_info@yahoo.co.jp

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつもプチっとありがとうございますどーもっ
皆様のお陰様で現在
位になりました♪

ぜひ愛のぽちドキドキ

生かして頂いてありがとうございます♪-ランキング ⬅  

ぶつだんにせんこうあげてる間に、
プチっと押して頂けたら嬉しいです
ラブラブ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

IMG_20170123_230500779.jpg