チェックボックスりんごちゃんに「来て欲しい」のリクエストは → コチラをクリック

 

チェックボックスあなたの 地球が笑顔になる ひと言を世界配信!→ コチラをクリック

 

 

先日、 東京渋谷のCLUB asiaにて、ShibuyaCross-FMのエミリーさんと一緒に、りんごちゃんりんごちゃんりんごちゃんが出没しました!

 

段取りして頂いた皆様、スタッフの皆様、お招き頂きありがとうございました。

 

参加された皆様にも、心よりお礼申し上げます。

 

  ⬇

One more step!!”@ club asia版 第7弾! が仕上りました!

ご覧下さい♪

【 出 演 者 : DJ YANA 】

 

地球が笑顔になるために、
「 お魚飼ってまーす!」

 

To make the earth smile
「I keep a fish!」

 

 

 

地球が笑顔になるために、なたの「やってるよ!」を、世界に向けて配信します!

加希望者は、

①ざ★りんごすたー の Facebookへいく!

 Go!➡ https://www.facebook.com/ringorori/

 

②「いいね!」を押す!

 

③「スマイリングアースに参加したいです♪」と メッセージを送る!

 


やってるよ!ザ★スマイリングアース!
次はあなたの番です♪

 

 

 

愛の活動で、地球を守る!んごちゃんリンゴ
あなたと一緒に童謡を歌います音譜
HP:コチラをクリック
Facebook:コチラをクリック


「りんごちゃんに来て欲しいぃ~ドキドキ
ベル要望があれば、参上します♪ 走る人DASH!キラキラ
詳細は今すぐ→コチラをクリック


【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、会社行事、記念日、お誕生日、お葬式、各種パーティ
❤その他ご要望相談可。
※地球を守る為に参上いたします❤
お問合せはコチラ➡ jea_info@yahoo.co.jp

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつもプチっとありがとうございますどーもっ
皆様のお陰様で現在3位になりました♪

ぜひ愛のぽちドキドキ

生かして頂いてありがとうございます♪-ランキング ⬅  

     ぶつだんにせんこうあげてる間に、
     プチっと押して頂けたら嬉しいです
ラブラブ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・