こんにちは
愛子です
愛の地球じょうほうきょく-あいこ
(エキゾチカスカウトコレクションに選ばれました。只今52票です♪グランプリ受賞者は塚田和徳カメラマン撮りおろしの写真に!⇒ http://www.exotica.jp/zend/contest/index/cno/2/


いつも私たちのブログをみにきていただき、ありがとうございます



先日、東京は夏が戻ってきたかのような、暑い日がありました

愛の地球じょうほうきょく-あいこ


そして、またまた風邪がはやっているみたいです。今回は、頭痛・発熱の症状の方が結構多いみたい。。


みなさまは、体調くずされていませんか?大丈夫ですか?(´`)


先日、1日に約2リットルの白湯を飲むと体にとてもいいとおすすめしました。


そして、先日こんなお水をみつけました!!


なんとこれ、不純物ゼロの蒸留水なんです!



☆純水は水毒をおこさない。
甘味料やお茶などの水分を大量摂取すると、分解するために肉体への負担が発生し、二次的な病気になる可能性がある。

といわれています。


なんと、水で病気を治療する病院が実際にあり、その治療法というのが、

☆蒸留水を1日に約5リットル飲む事と適量の疎遠を毎日、口から摂取すること。
だそうです。

その病院では末期の難病患者さんを多数治療させている実績があるそうです。


確かに人間の60~70%は水ですから、人間にとって水は大切だという事ですよね。


普段は、一度沸騰させた白湯と、純水(蒸留水)を1リットルずつ(計2リットル)飲むと、体の中が浄化され、健康な体になるそうです。


最初はなかなか2リットルも飲めませんでしたが、徐々になれて最近は日課になりました☆


おかげさまで、私は全く風邪をひかなくなりました!


純水はサラッとしていてとても飲みやすいので、オススメです♪


みなさまも、是非試してみてください(^^)☆


いつもありがとうございます


おしまい
愛の地球じょうほうきょく-あいこ

いつもプチっとありがとうございますどーもっ

皆様のお陰様で現在15位です♪

生かして頂いてありがとうございます♪-ランキング ←プチっと押して頂けたら嬉しいですラブラブ


ドキドキ あいこの4コマ漫画はこちらです メモ

⇒ http://ameblo.jp/i-coma/

ドキドキ あいこの絵はこちらです アート

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/theme-10014987728.html

ドキドキ あいこの写真集はこちらですラブラブ

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/theme11-10013125912.html#main  

ドキドキ あいこ写真集のメイキングムービーはこちらです カチンコ

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/theme2-10013126085.html#main

ドキドキ あいこのセルフ写メはこちらです 女の子

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/theme3-10012148088.html#main

ドキドキ あいこの日記はこちらです天使

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/theme-10013178991.html

ドキドキ あいこの着た衣装はこちらです女の子

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/entry-10295160967.html

ドキドキ あいこのイベント出演写真はこちらですベル

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/entry-10286043742.html

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/entry-10285891722.html

⇒ http://ascii.jp/elem/000/000/429/429177/?lpo