21日チャレンジを終え小休止。
が、しかし‼️
日々感動はあるわけです‼️

今週の撮り溜め投稿⑤(金曜日)

姪のココスが約7年間伸ばした髪を切り 
ショートヘアに。(※切った髪はヘアドネーション。)

笑顔が眩しい。

甥のゲンちゃんの
保育園での1枚。

笑顔が眩しい。


最近、某元気ハツラツ飲料のCMで流れてきた歌。

グサッと響いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつでもスマイルしようね

とんでもないことが起きても

さぁ、可愛くスマイルしててね

完璧なんかでいられるわけがないだろ

さぁ、スマイルするべきだ。

子供じゃないならね。

『スマイル byホフディラン 』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『楽しいから笑うのではなく
 笑うから楽しいのだ。』

って、
ウィリアム・ジェームズさんも言ってますしね。

ホント‼️元気ハツラツ‼️ですね。

明日は早朝から作業。

『いつでもスマイルするべきだ(笑)』

やるしかないな🎵