21日チャレンジを終え小休止。
が、しかし‼️
日々感動はあるわけです‼️

今週の撮り溜め投稿③(水曜日)

火曜の夜のワークショップへ突然のお誘い。

『これ!学びたい。』
先約を調整してもらい参加。

『わたしの履歴書』
トランジション
人生の転機を活かすために

わたしの過去
わたしのいま
わたしの未来

可視化することで

わたしの過去を棚卸し
わたしのいまを認められ
わたしの未来を思い出せる

主催者や参加者と対話する中で
深まる自己理解。

一人ひとりにストーリーがあり
わたしにもわたしのストーリーがある。


2020を振り返り
なんも変わってないようで
着実に行動を起こしていた自分に
少し感心した。

よくやってるじゃん!と。

自分を知るワークショップに
参加できたことに感謝。

『トランジション』
人生の転機を活かす

そんなわたしを応援する!