こんばんは😃🌃
8/21分❗
投稿したつもりになってました‼️

いよいよ明日は
検定試験。

最後の最後
ラストスパートかけてます!


『先生、手応え感じてきました。』

明日試験という今日。

Rくんの発言に爆笑🤣しながら
夏休みの小さな積み重ねの賜物だと
感じました‼️

私にとっては3年担任ぶりの長い夏休み😰

通信講座にしたら数万円以上の価値と情報がある
補習してくださったJ先生と
いつもどんな時も応援し協力してださる
H先生に感謝ニコニコ

そして、毎日一緒に頑張ることができた
1-2の可愛いちゃんたちに感謝です爆笑
※無断欠席もなく取り組んだこと
 一人ひとりが意識したからこそ。
 なかなかやるな‼️と。


ラストスパート‼️

がんばれよーグラサン

※あ、Sくん、Kくん誕生日おめでとうケーキ