こんばんはおねがい

中間考査が終わりました。

週末には1学年で取り組む
国家試験。

補習やらなんやら少し疲れてます。

そんな時、元3Gの可愛ちゃんから(line)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生、仕事って大変だね。
経験できて良かったって思います!!!
そして、この本『神様とおしゃべり』を
今日から読み始めました!笑
先生のタイムラインみて、読みたくなりました😂

1時限目の神様の教え1しかまだ読んでないけど、
先生と話してるというか、
高校の時を思い出しました🤣🤣

夢マップ書いたり、
1年後の自分に手紙書いたり、
言霊だったり!!!

先生と出会ってなかったら、
こんな思いはなかっただろうし、
この本にも出会ってなかっただろうし、
すごい巡りですよね!!🤣🤣🤣

ちなみに、夢リストは高校卒業からつけて、
やっと100個超えました🤣

小さいものから大きいものも、
叶ってるのもあるから、
チェックしていくのがほんとに楽しい🤣
やることも沢山あるから、楽しみすぎて✌️

仕事が責任重大過ぎて、
やるのが怖かったり、落ち込んだりするけど、
明日も頑張ろうと思います!

先生も無理せず頑張ってね!✨
先生は大声と笑顔が素敵よ!!🥳

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですって‼️
元気をありがとうねラブ

彼女からの(line)を読みながら…
あれ?
『男子クラスの担任をする‼️
(前任が女子クラス担任だったから)』って
わたしも夢リストに書いてたやつやん‼️って(笑)

なんかそう考えると
疲れが少しぶっ飛びました口笛

責任重大過ぎて、
やるのが怖かったり、落ち込んだりするけど、
明日も頑張ろう!と、思いました。

ムリせず大声と笑顔でニコニコ


今日の画像は引退したと思った
のに、通信大会の予選リーグ突破し
決勝リーグの本日の一立をする
弓道部の可愛いちゃんたち。

責任重大過ぎて、
やるのが怖かったり、落ち込んだりするけど、
明日も頑張ろう!ね。明日も応援してる。

では、明日も大好きなみんなと私が
ムリせず笑顔で楽しめることまちがいなしウインク