【7日間ブックカバーチャレンジ 5日目】 

2016年こちらへ赴任し 
『なんか面白い授業をしたい。』 
と、思っていたところ出会ったのがこの本。 


水蓮さんのブログをhttps://ameblo.jp/sumumu/entry-12595146821.html 
読めば読むほど 
水蓮さんの著書を 
読めば読むほど 
『ことだま』の奥深さに 
目から鱗。

授業でももちろん 
取り入れさせていただき大盛況。 

そして、いつしか自分自身が 
実際に会って学びたい。と。

2018年の年末に実際(鹿児島で)お会いし
2019年…
夏、色んな偶然が重なり東京へ学びに伺い 
秋、いてもたってもいられず上級講座を受講し 
『ことだま鑑定士(修行中)』となりました😁 

そこから可愛いちゃんたちや 
周りの方々を100人以上鑑定させていただいて…
最近ではZoom鑑定にも挑戦😉‼️ 
ご縁と出逢いに感謝です。 

ことだまを学び鑑定させていただく中で 
私自身が大きな気付きとエネルギーを
いただいてます。 

 『氏名は使命』 


 名前は自分の取り扱い説明書。 
自分の名前大好きになれますよ🥳 

そんな感じ~😂 

では、大好きな皆さんと私が 
今日も恙無く過ごせますように😉💗 

「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジです。参加方法は、好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。毎日1人のFB友達を招待してこのチャレンジに参加してもらいます」 

次は、2018年のあの日 
一緒に水蓮さん&オレンジャーに会いにいった 
私の大好きな 
そして尊敬する 
Yちゃん😁❤{いつもバイタリティに感動!)
にお渡しします。 

ご負担になるようでしたら、 
スルーしてもらっても大丈夫です! 
本の内容は書かないというルールが
あるみたいです。

#ブックカバーチャレンジ 
#7days #7bookcovers 
#7BookCoverChallenge 

【Book Cover Challenge:5/7 day】This is a challenge for contributing to the spread of reading culture. The method of participation is to post a favorite book, one book per day for 7 daysDay 5