【7日間ブックカバーチャレンジ 4日目】

 2019年1月。
 妹夏ポットの義母からヒントをもらい 
『キャリアコンサルタント』の 
学びを始めようと決めた。 

そこから 怒涛の1年。

福岡がこんなに近いって  
知らなかった。(笑) 

『自分のやりたかったことはこれだ!!』 
漠然と思い描いてた 
点と点が線になったような気がした。 

家族をはじめ、沢山の人の後押しと応援。 
大好きな信頼できる 
最高最強キャリコン仲間との出逢い。 

『移動距離と学びの深さは比例する。』 
※体力的に辛いときこの言葉に支えられた。

学べば学ぶほど 楽しかったし 
学べば学ぶほど 新たな自分を知ったし 
学べば学ぶほど 色んな人の顔が浮かんだし 
学べば学ぶほど 誰かに伝えたいと思ったし 
学べば学ぶほど 私にできることで 
私も誰かの夢やキャリアに貢献すると決めた。 

そして、 
学べば学ぶほど『私はどう生きたいか?』を
 創造するようになった。 

そんな学びの中で出会ったこの1冊。 

『なぜ僕らは 働くのか』 


このことを 
いつも可愛いちゃんたちと 
一緒に考えられることに感謝。 

 そんな感じ~😂 

では、大好きな皆さんと私が 
今日も恙無く過ごせますように😉💗 

「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジです。参加方法は、好きな本を1日1冊、7日間投稿するというもの。毎日1人のFB友達を招待してこのチャレンジに参加してもらいます」 

次は、大好きなキャリコン仲間。
 いつも相手を大切に考えてくれるHさん😁 
いつも熱いパッションを振り撒くAちゃん😁 
いつもフレッシュな気付きをくれるTちゃん😁 

※1人じゃなくて3人…🤣爆笑。
 にお渡しします。 
ご負担になるようでしたら、 
スルーしてもらっても大丈夫です! 

本の内容は書かないというルールがあるみたいです。 

 #ブックカバーチャレンジ 
#7days
 #7bookcovers 
#7BookCoverChallenge 

【Book Cover Challenge:4/7 day】This is a challenge for contributing to the spread of reading culture. The method of participation is to post a favorite book, one book per day for 7 daysDay 4